HOME  >   県内進学   >  沖縄ペットワールド専門学校に行って来ました!

沖縄ペットワールド専門学校に行って来ました!

2014年11月14日

LINEで送る

沖縄で学ぶ島ないちゃーの取材で、沖縄ペットワールド専門学校へ行って来ました!

DSC_0091

今回取材したのは大阪府出身、トリマーコース1年生の神田 実菜子(かんだ みなこ)さんです。
小さいころから沖縄へよく遊びに来ていて、1人で遊びに来たこともあるのだとか。

DSC_0004 DSC_0005

実は神田さん、大学に通っていたが大好きなワンちゃんに関わる仕事がしたいと長い間思っており、2年間両親に反対されながらも説得。大学を中退して大好きな沖縄で大好きなワンちゃんに関われる専門学校である沖縄ペットワールドへ進学した。

DSC_0015 DSC_0021

家族へのメッセージでは、当時の事を思い出し涙ぐむ場面も。
最終的には応援してくれている両親へ、感謝の言葉を語っていました。スタッフも目にも涙が…(笑)

DSC_0035 DSC_0042 DSC_0055

将来は皆から愛されるトリマーになり、カッコイイ女社長になって支えてくれた人たちに恩返しをします!と語っていました。
その強い志と、優しい気持ちで素敵な女社長になってください!
応援しています!

この取材の記事は、「沖縄で学ぶ島ないちゃー」にて掲載されます。

pet1syosai2siryou3dezi