HOME  >   県外進学   >  GTSレポート!城西国際大学の徳元悠平くん、国際武道大学の與儀孝大くん

GTSレポート!城西国際大学の徳元悠平くん、国際武道大学の與儀孝大くん

2015年06月24日

LINEで送る

この日は千葉県にある2校の取材。
城西国際大学に進学した徳元くんと、国際武道大学に進学した與儀くんだ。

DSC05996 DSC_9559

「サッカーをやっているのでサッカーフィールドでユニフォームを着て撮影を。」
という前情報だったので、どう撮影しようかと思いながら、
午前中に徳元くん、午後に與儀くんと会ったんだけど、なんと!
取材対象になった2人が偶然にも那覇西高校出身の同級生で同じサッカー部!

DSC05991 DSC06009

キャプテン(徳元くん)と副キャプテン(與儀くん)だったというからビックリ!
しかも!2人共ジャンル違いのイケメン!笑

DSC05983 DSC06002
色んな事情で、祖父母に育てられ、姉弟に支えられながらサッカーを続け、
プロを目指しサッカー推薦で大学へ進んだ徳元くん。

IMG_5275 IMG_5998
そんな徳元くんと副キャプテンとして那覇西高校サッカー部をまとめ、
将来は指導者の道を選んだ與儀くん。

道は違えどサッカーに精通していきたい気持ちは一緒だ。
進学した場所も同じ千葉県で、たまに会って情報交換したり語り合ったりしているという。

DSC06005 DSC06035
元は偶然出会ったとはいえ学生時代からのこんな友達って、きっと一生友達だよね。
将来のポジションは違えど、オジィになってもサッカーの話してるんだろうな~と思ったら、本当に素敵な関係だと思った。
いつか俺も混ぜてもらって乾杯したい!笑
と本気で思った2人だった。

ずっと期待して応援しているゾ~!
チバリヨ~♬

この取材記事は県外で頑張るうちなんちゅに順次公開されます。
お楽しみに!
▶城西国際大学の資料請求はこちら。
▶国際武道大学の資料請求はこちら。