HOME  >   県内進学   >  MAJUNのかりゆしウェアをいつもそばに。

MAJUNのかりゆしウェアをいつもそばに。

2013年11月26日

LINEで送る

hands navi
MAJUN

majun_1
手に取ってみるとその品質の良さを実感。毎年新作を楽しみにしている人も多い

うちなーんちゅのスピリッツ
MAJUNのかりゆしウェアをいつもそばに

ブランド名の「MAJUN」とは沖縄の方言で「一緒に」という意味。日常に沖縄の自然や文化を感じられるような、そんな服を提案してくれる。こちらのかりゆしウェアは、着心地のよい良質の素材、国内トップクラスの縫製技術にこだわり、デザインもすべてオリジナル。沖縄の南国リゾートの雰囲気を抽出したエレガントで大胆な柄が人気を呼んでいる。前身頃やポケットの柄合わせを行って、プリント柄の持ち味が最大限に発揮できるように細部までこだわり、最近は定番のシャツから、女性ものワンピースやチュニックなどの幅広いリゾートウェアも登場。本土での人気も急上昇中なので、分かる人には「おっ!」と一目置かれる存在になれちゃうかも。

majun_4
リトルフラワーダンガリー ネイビーxレッド ¥7,800
majun_2
那覇市壺屋にあるショップ
majun_3
通販OKです!


MAJUN
●沖縄県那覇市壺屋1丁目7番11号
●TEL:098-863-2654 ●休:日曜休、土曜不定休
●営業時間:10時〜19時
http://www.majun-okinawa.jp/(通販あり)